藤沢校 親子テニス体験会ご参加ありがとうございました!

SHOW.T.P藤沢校 本日は、「親子テニス体験会」を開催致しました。
親子のコミュニケーションツールとなる、簡単で楽しいテニスを届けさせていただきました。
まずは相手の観察。相手の動きをまねしたり、ボールを使ったコーディネーションを行い、道具の使い方、相手との関わり、そしてゲームと順にお伝えしました。
みんなすぐにラリーが続くようになりました(^O^)
ちょっとしたスペースさえあればテニスは楽しめるので、またぜひ、親子で続けていただけると嬉しいです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

1479910543066

1479910536510

1479910516972

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です