SHOW.T.P藤沢校、本日はイベントを開催いたしました。

午前中は、第2回レッドボール大会「ジュニアチャレンジマッチ」
小学生を対象に、ルールを覚えることやゲーム実戦を経験することを目的とした大会です。

高学年の部と低学年の部に分けて、リーグ戦方式の総当たり。
ゲームなのでもちろん勝敗もでます。
もし周りにスゲー!と思う子がいたら目標にしてみてはいかがかな。
また各部門で勝率の高かった子は、みんなの手本や目標になる気持ちを忘れないでくださいね。
いろんな子とかかわり、みんなで成長していけると嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。
次回は夏ごろに予定しておりま~す。
1458561200237

午後は一般の部「ダブルス大会」
今回、おかげさまで満員御礼。
せっかくなので、いろんな方と打てるよう、ゲーム方式を団体戦とさせていただきました。
みなさんの緊張感が見ているこちらにも伝わってきましたよ。
チーム内であれこれと作戦を考えてもらい、最終的な勝率を3チームで競いました。
結果は1つのチーム圧勝でしたが、いつもと違ったドキドキ感やコミュニケーションの面白さがありましたね。
また今後のレッスンに活かしていきましょう。
ご参加ありがとうございました。
2016-3-21