安城校 今だけの無料体験レッスンスタート!

本日より安城校プレオープンしました!
レッスンを無料でお試しできる2週間のスタートです。

土曜日の今日は「お一人様、お好きなお友達のみで受講できる」体験レッスンとなっております。
お蔭様で設定されているクラスは全てお申し込みがありました!

今回はテニス未経験の子供たちが多かったのですが、「子供が楽しそうにプレイしていました」「子供たちが笑顔でやれていたことが良かった」「やってみて楽しそうなので良かった」「とても楽しくできた」・・・、レッスン終了後にこのような感想を頂きました。

笑顔、楽しく!
レッスンで心がけている事なので、非常に嬉しく思いました!

特に初めてやってみたスポーツの初回がとても肝心です。
この時に「つまらない・・・」「難しい・・・」こんな印象になってしまうと、その後継続して頂くことは非常に難しくなってしまい、僕たちの大好きなテニスというスポーツから離れてしまう悲しい現象が起きてしまいます。

また楽しいだけでなく効果がある事も大事です。
テニスを初めてやった子は5人いましたが、45分のレッスンで全員ラリーまで出来るようになりました!
しかもラケットを持って練習した時間はおよそ15分ぐらいです。

今日来て下さった皆様、ありがとうございました!

長くなりましたが、もう少しお付き合い下さい。
「安城校のおおよその場所は分かるのですが・・・」こんなお電話頂いております。

Rec City SHOWにあるテナントの中央にテニスコートがあります。
目印として、のぼりが立っておりますのでお探し下さい。

CIMG62491

最後にご案内です。
3月7日(土)無料体験レッスンの全クラスは、ご予約を頂き空きがなくなりました。
日曜日や平日のクラスはまだまだ空いておりますので、ぜひご連絡下さい。

そして本日、沖縄県の講習会に指導コーチとして招かれていた神谷コーチのイベントも定員となってしまったクラスがあります。

3月14日(土)15:30~17:30一般【中級~上級】クラスは満員御礼となりました。
このクラスご希望の方は、キャンセル待ちとしてお受け致します。
他のクラスは空きがございますので、ぜひご参加下さい!


安城市初のテニススクール SHOW.T.P安城校
〒446-0072 愛知県安城市住吉町3-6-13
0566-98-9313(体験のご予約・お問い合わせ)
URL https://showtp.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です